応援クリックお願いします!→ にほんブログ村



 応援クリックお願いします!↓
  ブログランキング・にほんブログ村へ
  (*´∪`*)ノ Thanks♪♪

FXライブ!のセントラル短資FX
2010.03.17 -3,900円
 応援クリックお願いします!→ にほんブログ村

あにゃにゃにゃにゃぁ!!

(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!

撃沈…

 

今日参考にした『FXライブ!』
ドル円売買サインは、
14:00に☆売りサイン☆

ぐぅぅぅんっ!!と上昇Σ(ω`;)アゥ
なすすべもなく損切り…
ここじゃなかったぁぁぁぁ


次のサインで少しは取り戻せましたが…

結果は・・・・・・・-3,900円の損害…


うぅぅぅぅ…
このマイナスを今週で取り戻すぞっЩ(`・ω・´Щ)オー



※売買シグナルは「セントラル短資FX」の、
為替情報ツールFXライブ!を参考にしています。

↓こんな感じ☆
売買シグナルチャート見本
(チャートやサインなどは実際は拡大や詳細を表示できます。)

FXライブ!とは、難しいテクニカルサインも、
「シグナルマップ」一覧でサインを確認できちゃう便利ツールです。

今週も頑張るぞっ。



 応援クリックお願いします!↓
  ブログランキング・にほんブログ村へ
  (*´∪`*)ノ Thanks♪♪

FXライブ!のセントラル短資FX
2010.03.16 +13,200円
 応援クリックお願いします!→ にほんブログ村

今日も移動平均良好((ヾ(*´・ω・)ノ゙)) 
やった♪やった♪

 

今日参考にした『FXライブ!』
ドル円5分足売買サインは、
14:55に☆買いサイン☆

順調に上昇小山を3つ越したところで
ちょーっと待ち切れず決済してしまいましたぁヽ(´・ω・`*)

結果は・・・・・・・+13,200円の利益確定♪


昨日のシグナルマップ
泣き顔がたくさんでイマイチなサインでしたが
今日は笑顔がいっぱい☆(*ゝω・*)ノ
久しぶりの収益アップでした♪



『FXライブ!』 のカスタマーデスクちゃんも
コメントしてくれていますが、
今晩の経済発表がどんな結果になるか注目ですね!
カスタマーデスクちゃん


※売買シグナルは「セントラル短資FX」の、
為替情報ツールFXライブ!を参考にしています。

↓こんな感じ☆
売買シグナルチャート見本
(チャートやサインなどは実際は拡大や詳細を表示できます。)

FXライブ!とは、難しいテクニカルサインも、
「シグナルマップ」一覧でサインを確認できちゃう便利ツールです。

今週も頑張るぞっ。



 応援クリックお願いします!↓
  ブログランキング・にほんブログ村へ
  (*´∪`*)ノ Thanks♪♪

FXライブ!のセントラル短資FX
2010.03.15 +1,500円
 応援クリックお願いします!→ にほんブログ村

むむむむむ…┏|;´Д`|´Д`;|┛
小動きドル円に四苦八苦。。。
先週末注目していた
移動平均線の売買サインは今日はイマイチ(/_;)

 

今日参考にした『FXライブ!』
ドル円売買サインは、
09:00に☆買いサイン☆

ちょこっと上がり、
   下降気味に…

15:00に☆売りサイン☆


危うく損切りでしたが
指値を入れて利食い!!( `^ω^)=3フゥ

結果は・・・・・・・+1,500円の利益確定♪


今日から米国標準時間が夏時間に移行☆
取引時間などのご注意を☆(*ゝω・*)ノ



「セントラル短資FX」では、
口座を開設する時に、開設特典が付いています☆(期間限定)

3,000円キャッシュバック!
特典があるのも楽しみですね☆
詳しくはコチラ→セントラル短資FX



※売買シグナルは「セントラル短資FX」の、
為替情報ツールFXライブ!を参考にしています。

↓こんな感じ☆
売買シグナルチャート見本
(チャートやサインなどは実際は拡大や詳細を表示できます。)

FXライブ!とは、難しいテクニカルサインも、
「シグナルマップ」一覧でサインを確認できちゃう便利ツールです。

今週も頑張るぞっ。



 応援クリックお願いします!↓
  ブログランキング・にほんブログ村へ
  (*´∪`*)ノ Thanks♪♪

FXライブ!のセントラル短資FX

 応援クリックお願いします!→ にほんブログ村

先週はトレードをお休みさせて頂いていましたが、
明日からはまた気持ちを切り替え、
一週間ぶりのトレードスタートにゃん!!

 

お休み中のドル円は一週間かけて
じわじわと上げてきましたね。

週末夜の市場は米注目指標発表を受け
一気に上昇トレンドでした(@_@)

※小売売上高…個人消費は経済に与える影響が
     大きいため景気の動向を見るうえで
     注目の指標です。
 



過去1週間のテクニカルランキングからも
ドル円では移動平均線が有効に働いているみたい((φ(-ω-)優秀。
今週は移動平均もしっかりチェックしながら
トレードするにゃん。o@(^ゝω・)@o。頑張るぞっ


※売買シグナルは「セントラル短資FX」の、
為替情報ツールFXライブ!を参考にしています。

『 FXライブ!』とは・・・、
 ★テクニカルの見方や活用方法が分からなくても使える。
 ★数あるテクニカルの、どのテクニカルサインが
  一番有効に働いているのかを、すぐに確認できる。
 ★売買判断に迷った時、自信がない時の判断材料として。
  などと様々に役立てる事ができます♪

テクニカルごとに、買いサイン・売りサインを確認できて、
初心者にも嬉しい便利ツールです♪♪

↓こんな感じ☆
売買シグナルチャート見本
(チャートやサインなどは実際は拡大や詳細を表示できます。)

FXライブ!とは、難しいテクニカルサインも、
「シグナルマップ」一覧でサインを確認できちゃう便利ツールです。

今週も頑張るぞっ。


 応援クリックお願いします!↓
  ブログランキング・にほんブログ村へ
  (*´∪`*)ノ Thanks♪♪

FXライブ!のセントラル短資FX

2010.03.13 帰国☆
 応援クリックお願いします!→ にほんブログ村

サイパンから日本に帰ってきましたぁ!!
|Ю⊂(´ω`★) ただいまー♪
今日はたっぷり寝ていました。zZZ

あの暑さが懐かしい(>ω<)

サイパン1日目はぶらぶら。
2日目はサイパンではマニャガハ島で
スノーケリングとパラセイリング。
パラセイリングは上からの眺めがとっても最高♪
鳥になった気分になれ、おすすめ☆

しかし、夢中で遊んでいたため重度の日焼け(火傷)。。。
シャワーを浴びるのも一苦労です。シクシク(´pω;`)

バードアイランド
↑バードアイランド(海鳥が集まる小島)

3日目はサイパン北部を観光。
タポチョ山頂で島全体を眺めてきましたヽ(-ω-*)
海がとてもキレイで感動でした☆

とりあえずサイパンを満喫、エンジョイできましたが、
日焼けがハンパじゃなく、
お風呂のお湯につかりたくても浸かれず、
ぬるいシャワーのみ。。。
お肌のピリピリがまだまだ治りそうもないです(。´Д⊂) ミャャャャン!
皆さんも日焼けにはお気をつけ下さい。。。


 応援クリックお願いします!↓
  ブログランキング・にほんブログ村へ
  (*´∪`*)ノ Thanks♪♪

FXライブ!のセントラル短資FX
